1010の奇跡キラキラ


我が家のテレビ問題

こちら


これが、

奇跡への道に

繋がっていたのですアップアップアップ



テレビが壊れた時

私は、経済的な問題に

直面していました笑い泣き



カードの支払いも

遅れていて笑い泣き

生活費もカッツカツでしたゲロー



それを、旦那には

言えずにいたのですチーンチーン



1人で不安に押し潰されそうになり

10月5日に入る

児童手当を支払いに回そうと

こっそり企んでおりましたニヒヒ



そこで起きた

テレビ破壊事件ドンッ



旦那が

「5日に児童手当入るから

それをテレビ代に当てよう!」

と言ってきたポーン



ヤバい滝汗

ヤバい滝汗滝汗

ヤバい滝汗滝汗滝汗


これはもう

隠しておく事は出来ないチーンチーンチーン



と言う事で

正直に言いましたゲローゲローゲロー


怖いからLINEでニヒヒ



結果、

怒る事なく

受け入れてくれて

1人で悩ませてごめんね。

とまで言ってくれましたえーんラブラブ



◯mazonで安いテレビを

買う事を検討しましたビックリマーク



ブラビアの65型2021年販売で

140,000円!!!!!!

安い爆笑

これにしようアップアップアップ



でも、なかなかポチれずに

いたのですダウンダウンダウン


何かが引っかかるあせる

1週間考えて


1010の日に


サムネイル
 

そうだ!!デンキ屋さんに行こうびっくりハッ

と思い立ったのですアップアップアップ




つづくキラキラ