なんてこったガーン


なんてこったガーンガーン


なんてこったゲローゲローゲロー



やっちまいました滝汗滝汗滝汗





去年の年末に思い切って買い替えた


55型のブラビアテレビ


ブラビアがぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


壊れました……チーンチーンチーンチーンガーン




イヤ!


私が壊しましたアセアセアセアセアセアセ




画面がゲッソリゲッソリゲッソリ




こんな事になるなんてえーんえーんえーん




次の日は、


心待ちにしていた


『ap  bank  fes 2021』ライブ配信


チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンガーン



怪我した所が真ん中じゃなくて

良かったねニコニコって言ってたんですが



いざ、ライブが始まってみると



桜井和寿さんのお顔が


怪我した場所と重なり


お顔が見えないゲローゲローゲロー


ガックシチーンガーンチーンガーンチーンガーンチーンガーン



まぁ、そうじゃない場面は多々ありますよニコニコ


あるんだけどビックリマークなんだろ?


向かって右側を空けて


左側にアップの桜井和寿さんという


画角が多数でしたえーんえーんえーん



今月、金欠なのよ💸


なんなのビックリマークこの仕打ちは笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私が悪いのですがガーン




皆様は、

怒りに任せて、物を投げちゃダメですよあせる


そんな事しないか爆笑




でも、観られて本当に良かった〜えーんラブラブ



癒されましたラブラブラブ