キラキラ星の光セッションキラキラ


Healingroom Kanoaさん
星とあなたを結ぶ
『AKASHI』
星の光セッション
を受けましたアップアップアップ
Kanoaさんとは、
瞑想会や、
全銀河宇宙評議会の一員に
なったり、
キリスト意識のポータルを
開いたりキラキラ
ローズオーラのアチューンメント
を受けたり音譜


いつも、濃厚で楽しい時間を
過ごさせて頂いてますアップアップアップ



今回も
銀河や宇宙大好きな
私が、食い付きました笑い泣き



今回、繋いで頂いた星は
星 ベガキラキラ
星 オリオンキラキラ
星 プレアデスキラキラ
星 リラ(こと座)キラキラ
の4つの星流れ星


この中で、メインに
繋いでもらう星を決めて
その星のエネルギーが入った
リング指輪がついてくるんですラブラブラブラブラブラブ


私は、メインの星を
リラ(こと座)
にしましたキラキラキラキラキラキラ


それぞれの星の
エネルギーの違いを感じながら
次男の邪魔サポートが入ったり笑い泣き
沢山笑って、沢山の気付きのある
濃〜厚なセッションでしたおねがいラブラブ


これからは、
流れ星銀河意識流れ星
で行きますよ〜ウインクラブラブ



Kanoaさんラブラブ
今日も、楽しい時間を
ありがとうございました唇



そして、こちら音譜


沢山の方とのご縁ラブラブ
お待ちしておりますおねがい