あゆみちゃんが
にじのむら応援企画
応援記事を
書いてくれましたアップアップアップ


ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


懐かしの
龍像を建てるキッカケとなった
緑の玉の話も書いてくれてますおねがいラブラブ


アップこの玉を拾ったのは
ちょうど1年前!!

音譜ちょうど1年前に〜
この道を通った夜〜音譜
ロード
歌いたくなるよね笑い泣き


思い返してみたんだけど
まだ1年はてなマークびっくりハッ
えっはてなマーク2年キョロキョロ!?
分からなくなりました笑い泣き


龍像が建ったのが
今年の4月はてなマークびっくりハッ

私の中では
数年前の出来事の様ですおねがいラブラブ



にじのむら応援企画

アカシックリーディング
120分 10,000円

虹宇宙の愛と光を
込めてリーディング
させて頂きます虹


18日までに
お申し込みの方の
代金から一部を
にじのむらへの
寄付金とさせて頂きます虹


ka.angel.yu.mama♡gmail.com
(♡を@に変更して下さいビックリマーク

↑こちらのメールまで
希望日時を3つ程
ご連絡下さいラブラブ


沢山の方との
ご縁をお待ちしておりますラブラブ