調子に乗って

本日2投目ウインクラブラブ



先日、あまねさんのシャーマン講座にて


まずは、自己愛ドキドキが大事ウインクラブラブキラキラ


あまねさんのブログは

こちらラブラブ



そのすぐ後に読んだ本にも、


自己愛ドキドキの文字ポーンハッ



自己愛が難しくてショック

なかなか、自分を愛せない私ゲロー


これでも、昔よりは自分を好きになったデレデレドキドキ



そして、茨城に引っ越してきた

マーメイドYuiちゃんおとめ座

ブログはこちらラブラブ


お家が近くなったおかげで、

話すり機会が増えてドキドキ


自己愛が大事って言われたのニコニコ

話したら、



おとめ座「ちーちゃんに宿題ねウインク

   毎日、鏡に向かって可愛いと言ってねドキドキ


と宿題を出してもらいましたウインク



マーメイドYuiちゃんおとめ座

エネルギーと触れ合うだけで、

私のエネルギーが刺激されて雷

変容を促されてますぶちゅーラブラブ



絶賛、自己愛活中ドキドキの私デレデレ



先日、美容室に行って

ずっとやりたかった

インナーカラー虹

チャレンジしました拍手拍手拍手



ずっとずっとやりたかったんだけど、


もう年だし〜

美容師さんに言うの恥ずかしいし〜

となんだかんだと理由を付けてやらずにいましたえーん





美容師さんハサミ

「今回、カラーはどうしますか?」


イルカ

「え〜っとえー実は、インナーカラーをしてみたいんですけどチュー


ハサミ

「やりましょう!!やらない後悔はして欲しくない!!やって後悔しましょう!!髪はいくらでも、やり直しが効きますウインクハサミキラキラキラーンキラキラ


イルカ

「そうですよねびっくりハッやります!!!!!!お願いしますおーっ!ラブラブ



と言う事で、

やってみましたラブラブラブ




わ〜い爆笑ラブラブラブラブラブラブ




見苦しい写真ですみませんデレデレ

この写真、娘が撮ってくれたのですが、

上の写真を、一生懸命自撮りしてたら、


一言

「ながのみたい爆笑」と笑い泣き笑い泣き笑い泣き





写真お借りしましたニヒヒ


「ゴッホより〜普通にラッセンがすっき〜音譜


じゃねぇ〜わおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク


まぁ、ラッセンの方が好きだけどぶちゅー



おっと失礼ニヤニヤ話がそれてしまったニヒヒ



ウルフカットにしたので、

普通にインナーカラーをすると

後ろは、マッキンキンキラキラになってしまうので、

美容師が提案して下さった

ブロック毎に色を入れるやつをやりましたぶちゅーラブラブ



もう

テンションが

上がる上がるアップアップアップアップ爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ



髪色で、こんなにも気持ちが変わるんだねデレデレドキドキ



次は、ピンクに挑戦しようかなウインクラブラブ



意味もなく、

髪をかき上げる私を笑わないでねデレデレラブラブ




みなさんも、

自己愛活ドキドキしましょうアップアップアップ

ではではバイバイウインクラブラブ