偽りを見抜き
魂の本質に戻す
愛を伝えるメンタルコーチ
あまねです❤️



5/26の皆既月食とてもキレイにみえました❤️
みなさんの地域はどうでしたか?


お月様をみていると、
小さい頃を思い出します❤️

『月に帰りたいなぁ😭』

って
いつも思っていました(笑)


❤️




5/26は
光の柱を建てるプチ祭りをしていました❤️

5/5に突如ぶっ込まれた案件(笑)

『5/26』
『光の柱を建てよ』
『宣言せよ』

きたー🤣❤️


この三週間の間で
分かったことが沢山ありました。


東北は昔は6県ではなく8県だった。
北東北→北海道、青森、秋田、岩手
南東北→宮城、山形、福島、新潟


東北は鬼門の方角
封印されている土地も多い。
丑寅(うしとら)、艮(ごん)

鬼門の役割を担い、
日本の重要なスポットを守っていた土地、東北

生まれ変わりの土地
陰と陽の継ぎ目


伊達家が蝦夷地開拓を進めていた

封印されることで守られていた

レムリアの火の女神として動くことで、
土地本来のエネルギーを取り戻すことが出来る

地脈との再契約

言霊のエネルギーが強く作用する土地

ご先祖さま、土地、海に根付いたカルマ解消

東北は尊國へ

レムリアの扉が開き本来の姿へとなる

鍵と雫

神降ろし

❤️
❤️


宮城県に住んでいたのに、
宮城のこと、東北のことを
あまりに知らなすぎた。


この三週間で
この土地に生まれてきたことが
どれ程尊いことで、
どれ程素晴らしいことなのか
がやっとわかりました❤️
遅すぎたね🤣



私はつい後ろに隠れたくなっちゃって
誰かが来てくれることを
待ってしまうクセがあったので、
(見えないって言われます(笑)


マスター達からも
よく叱られてました🤣


今回は自分のなかで
どんなイメージか
どんな風にやっていきたいのか?
沢山の方に伝えました。


私一人の力は微力でも
沢山の方々のエネルギーが集まれば
無限大になる❤️

って思っていたので❤️



お陰さまで
当日はとってもいい天気に恵まれて


無事にプチ祭りを開催することが
出来ました❤️


日本各地のみなさんのエネルギーと
実体で参加してくださった
みなさんのエネルギーが
合わさって


❤️ビッグラブ❤️
のエネルギーで
土地、人々のカルマも軽くなり


天と地に
ぶっとい光の柱が建ちました( ≧∀≦)ノ✨

ホントにありがとうございました❤️


東北はこれから
本来の姿へと戻っていきます❤️



みんなで歌っていたら
ハロがでたよー❤️




プチ祭りが終わって
一人で岸壁に座り
この場所の新しい守り神が来てくれて
お話ししていました。



『和を以て貴しとなす』


と言われました❤️



人々がお互いに仲良く、
調和していくことが
最も大事なことであるという教え。
 聖徳太子が制定した
十七条憲法の第一条に出てくる言葉。 



これからもより一層
この言葉を胸に
コミュニティ作りを楽しんでやっていこう❤️
と宣言した日になりました🎵


お問い合わせいただいている
女神覚醒講座、
シャーマン講座
6/4以降にブログと公式ラインで
3名様募集致します❤️
ありがとうございます❤️


スピリット&ボディメンテナンス
60分 15000円

あなたに今一番必要なマスター(高次元の存在)や
宇宙や龍神と繋がり、ヒーリングで魂や心身を癒します。

そしてマスターやハイヤーセルフ(高次元のあなた)、龍神からメッセージやビジョン(過去世・未来世)を受け取ります。


✨龍神とのコミュニケーション
✨チャクラのバランスを整える
✨ネガティブなエネルギーを浄化
✨オーラフィールドが拡がる
✨守護してくれている存在との繋がりが深まる
✨ハイヤーセルフが交代する場合もあります
✨具体的なメッセージを受け取るので、次の一歩が踏み出しやすくなる
✨ネックになっている状況を昇華
✨アカシックと繋がることもあります
✨子宮からの叡知を引き出す
✨魂の輝きが増す
✨役割・使命が分かる
✨才能を思い出す

などです。

受ける方にとって
最善が引き出されるセッションです❤️