コチラ下矢印の企画
締め切りました。


お申し込み下さった
皆様ラブラブ
ありがとうございます笑い泣きラブラブ





龍像プロジェクト龍なんと
約120万円
になりました〜拍手拍手拍手クラッカークラッカークラッカー

ありがとうございますアップアップアップ笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


あゆみちゃんのブログは


直接振り込みをして下さった方々ドキドキ

応援企画を立ち上げて
沢山の方のお気持ちを集めて下さった方々ドキドキ

本当に、
沢山の方々の気持ちが集まって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それが、本当に、本当に、
本当に
嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


ありがとうございます虹虹虹



そして、これからも
応援クラッカーよろしくお願いしますお願いチューラブラブ