龍像プロジェクトが
100万円
超えました〜クラッカークラッカークラッカー拍手拍手拍手

すごいよねアップアップアップ


沢山の方のお気持ち
本当にありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


沢山の方が、金村別雷神社神社
知って下さっておねがい
気持ちを寄せて下さってドキドキ


あゆみちゃんの、
金村さんへの恋の矢
皆さんに伝わって恋の矢恋の矢恋の矢
沢山の方に愛されてるんだなぁラブラブラブラブラブラブラブ
と、本当に嬉しいですラブラブラブラブラブラブ


これこそ、
愛の循環ドキドキドキドキドキドキだねおねがい


あゆみちゃんのブログはコチラ音譜


龍像プロジェクト応援企画キラキラ


あまねさんとコラボヒーリングラブラブ
お申し込み下さった皆様ニコニコ
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


まだまだ、募集しておりますニコニコ
詳しくは、リブログ先をご覧下さいウインクラブラブ