今日は、Healingroom Kanoaさんと
ZOOMでXmas Party!
に参加させて頂きました
クリスマスツリーサンタトナカイクリスマスベル


パーティーの中で、ワークをしたのですが、
よしえさんと、SAYAKAさんの、
誘導瞑想の声が心地よくて、
すぐに宇宙に飛んで行っちゃいましたロケット星空


ワークの最後に、SAYAKAさんが
ライトランゲージを下ろして下さったのですが、
それがすんばらしかったラブラブラブ
癒されました〜キラキラキラキラキラキララブ


そして、ワークの後に皆さんのビジョンや、
感じた事を発表したのですが、


SAYAKAさんに、
私の声を褒めて頂きました〜拍手爆笑キラキラキラキラ


『発表の内容よりも、声が心地よくて癒されますラブラブラブラブラブラブその声は、ギフトですねドキドキドキドキドキドキ
ってクラッカークラッカークラッカー爆笑爆笑爆笑恋の矢恋の矢恋の矢


その言葉が、私にとっての
Xmasプレゼント🎁クリスマスツリートナカイサンタクリスマスベル


今までの私なら、
『そんな事ないです〜』って、謙遜していたと
思いますが、
『そうなんですおねがい歌や舞をしてる時に、
エネルギーがバァーッと出ると言われるんです爆笑
と、ありがたく受け取りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、最後に1人1人質問や、
来年の抱負を発表したのですが、
私が質問したいなぁと思った事は、
他の方の質問で無事解決!!ウインク
なので、私は
『私の第三の目は開いてますか?』と
聞きました目目目


なんと、
『半開きですねあせる
ってガーン

『見たい見たいと思いすぎてるみたいですニコニコ
本当はビジョンも見えてるし、リーディングも
出来ているのに、力が入り過ぎてるみたいなので
肩の力を抜いて下さいウインク人の為にって思い過ぎてるみたいです。』

との事でしたおねがい


そういえば、ミーシャさんにも、
『肩の力が抜けた時に、自分で想像しているより
も素晴らしい事になってるみたいニコニコ
って、言われてましたびっくりハッ


力まず、楽しもう爆笑音譜音譜音譜



今日、ご一緒した皆様
ご縁をありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ