朝の活性化・全てとの調和へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!APPLEANGELS

 

SAYAKAですオッドアイ猫雷

 

 

image

 

 

 

 

ELがもっとも 生き生きするのが

晴れた日の朝の お外です、

 

 

 

 

 

なにをするわけでも なく

ただただ、虫とか、草とか、蝶々とか

小鳥、 木や 風に遊んでもらって

 

 

 

image

 

 

 

過ごしています

 

 

 

 

わたしも おなじように 太陽のエネルギー

草木のエネルギー、大地のエネルギー

 

  

 

 

 

そしてきょうというエネルギーに 

 全てを委ねて

生きることを 彼に 教えてもらっています

 

 

image

 

 

 

 

木々や自然のように ただただ生きる

在るとき、いろいろなじぶんの内なる感覚が 

蘇ってきます

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

発達障害、とか、精神障害、不登校、無職、ホームレス、ノージェンダー、

ひきこもり、うつ、認知症というようなことばが 

どこかの次元にあるのかもしれませんが、

  

 

 

 

 

 

 

 聖なる魂たちが どれほど神聖で

どれほど 高次の光を降ろしているのか、

 

 

 

 

 

 弱者なんてことばは、幻想で どの魂もが等しく素晴らしく

自ら、その使命を選ぶ尊き魂たち、

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

生命(光)は、

存在しているだけで素晴らしいということ、

価値があるということ。

 

 

  

 

 

  

 

 

忘れかけられたこの感覚は、

 

 

 

  

 

 

生きているだけで かなりの使命を果たしている。というこの感覚は 

 

 

 

 

 

木々や植物、動物たちからも教えてもらえる感覚にも近くて

 

 

  

 

  

 

 

わたしも CATS たち、 

ELやトートと一緒に過ごすなかで

教えられ導かれていることに  

 

”じぶんが保護をさせてもらった、” という感覚よりかは

 

 

  

 

 

 

 

実際のところは、大切なことを伝えに ここまでわざわざ

肉体を持って じぶんたちの 生命(いのち)をかけて 教えに来てくれた、という  

 


そして昔から何度も一緒に

経験を共有した旧友だった 


 

 

 

  



 

 

全ての生も、死も、出逢いも別れも

 終わりも始まりも、崩壊も、創造も。

 

 

 

image

 

 

  

 

どの人も 生物たちも どの現象も  生命(生命、光)をかけて。

  

 

 

 

image

  

 

みる人、まわりになにかを伝えてきている。 

空も、海も、山も、川も、風も、石も、虫たちでさえも。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートをひらくと、

 

 

  

 

 

 

 

かなり 高い周波数のエネルギーを 

 あらゆるしぐさ、 行動をとおして

伝えてきていることを受けとれる。

 

 

  

 

 

 

 

どの人も、どの存在も

神なる存在であり、 

そして 全てが 愛の光そのものだ。

 

 

image

 

 

  

 

 

昨日の COSMO MIRROR グループの レッスンが

はやくも 3回目に突入していた、その間に

かなりの大きな大きな動きが創られていたことに気がついた

  

 

 

 

image

 

  

 

どの人も、どの生命もが 鏡のように

 

 

 

 

なにかを反射し、それは 三面鏡を覗き込んだときに見える

無数の少しづつ角度の違った自分が永遠に 見え続ける感覚に近い、

 

 

  

 

 

 

 

一瞬一瞬に 無数で無限のパラレルが永遠に広がり続け

そこから選んだ世界、 その世界を肉体を持って、そしてない部分でも体験している

 

  

 

 

 

 

 

 

わたしが選んだ その無数のリアリティのうちのひとつには 

 

 

 

 

そこから、 さらに無数の世界が広がり続けていて、

 

 

 

 

 

意識のひかりの旅を みんなでどこまでも 

しているような感覚だった。

 

 

 

 

  

 

 

 

そこで見えた世界は、私たちの本質は

見えない部分で繋がり合い共同創造をしているということ。

 

 

  

 

 

 

 

 

そして、見えない部分からこの肉体にいろいろな周波数のエネルギーを贈り合い、

様々な出会い、経験の共有、体験をしているということ。

 

 

  

 

 

 

 

 

肉体と 肉体を持たない高次のじぶんがひとつ。一体となって生きたとき

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、自然がとても大好きで在ること

(そういう周波数、姿のじぶん自身が大好きで在ること)

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして とてもシンプルな世界を望み、

どこまでもじゆうな世界であったということ。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

地球はじぶんの肉体、であり、

じぶんの肉体は 地球、宇宙でも在るという

この感覚を おなじように感じている人たちと

ハートで コミュニケート出来たということ。

 

 

 夜も朝も、虫たちも大地の下も、海の底もぜんぶじぶんだ、

image

 

 

 

 

 

ひとという鏡をとおして、わたしはもっと

じぶんの深い部分がみえてきた。 

そしてどの人もが 、

 

 

 

image

@ALDOUSMASSIE

 

 

 

 

 

 

 

別バージョンの肉体を持ち その肉体で

別の体験をしている わたしたちであり、それを気づいている人たちとの 

 

 

 

 

 

交流は 魂の深い芯に響きかけるような さらに深い部分の目覚めのベルが鳴っていた。

わたしは、許されていて

わたしもあらゆるバージョンのじぶんを許し

深く愛し、愛されている感覚を

 

 

 

 

  

 

 

 

ひとりでは、たどり着けなかった魂の共振に

 

 

 

  

 

 

 

 

わたしは全てであり、全てはわたしだと、

そして、その後、外に出た時の目に映る全てが じぶん。という感覚は、

 

 

 

  

 

 

 

じぶんという(肉体を持たないぶぶんのじぶん)本質 が 虹の光のように 

 

 

 

 

 

 

世界を 映し出している 在るようで無い

虹色の世界だった。あなたも、わたしも

 

 

 

  

 

 

 

 

 

かなりの深い愛で繋がり、あらゆる次元、 

あらゆるところから、 

 

 

 

 

大きな大きな愛とサポートを受けている。 

その愛と深さに

 

ハートが至福で鳴いているような、音を鳴らして震えさらに共振している感覚だった。

 

 

 

image

 

 

 

わたしたちの身体は、光 そのものであり、

高次のじぶんそのものであり、 

そして 地球でもあり

 

 

 

 

宇宙そのものだ。ここから全てが生まれていて

わたしは、もっと深く 

 

 

 

自らの心が 至福や平和、じゆうへと広がっていくのを感じた。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

戦ったり、競ったり、比べたりすることの出来る全ての

武器を降ろした、平和の仲間たちとともに〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれからもまだまだ繋がるであろう

いつかの次元からの

永遠の旧友 愛と光の仲間たちとともに。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

そして自然界の精霊、動物たち、太陽、や惑星、宇宙、銀河の

星々とともに〜

 

 

 

image

 

 

 

  

 

 

コッペパン

 

 

  

 

 

 

 

 

この続きは、

目覚めた世界に気づく、いくつものじぶん、

ホログラフィックな存在で在ること 下差しまじかるクラウン 


 





 

 

 

ここへ辿り着いた全ての愛ある魂へ

 

 

  


 

 

あなたの日々のワーク、瞑想、気づき、癒し、存在、チャレンジ、

 

あなたもわたしも、わたしたちのしていることは

かなり深い。

 

 

 

image

image

 

 

 

 


そしてみえないあらゆる次元に働きかけている

壮大なことを あなたは奉仕している〜

 

 


 

 

 

 

 

奉仕とは、助けること、身を削ったり、がんばることではなくて

あなたの喜びがどこまでも 全てへの光となって広がっている

 

 

 

 

 

image

 

 

 

あなたの光は永遠の愛と光!

あなたの存在に こころから 愛と敬意を贈ります

 

 

 

 

 

 

 

ここへ辿り着いた全てのかた、

出逢ってくださってほんとうに ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COSMO MIRROR の 無数のうちの ひかりの世界〜  ゆめみる宝石キラキライルカイルカ