こんばんは流れ星流れ星流れ星
師走になりましたねキラキラ


約1ヶ月前になりますが、
空海エリー♡さんラブラブ
スマイルアカシックリーディング講座を
めでたく卒業しました〜アップアップ拍手拍手クラッカークラッカーおねがい

エリーさんが、ブログで紹介して下さいましたキラキララブラブ


一回の講座が、毎回濃厚でメモおねがい
いつも、時間がオーバーしてましたニコニコ音譜


エリーさんとは、いつも何かしらの
シンクロがあり、やっぱり
出会う約束をして来たんだあなぁアップキラキララブラブ


そして、講座中に
画面がピカッキラキラキラキラキラキラと何度も光ったりびっくりハッ


宇宙からの、正解!!!!!!
と言うメッセージと受け取っていましたおねがいラブラブ




私は、今まで
わたしは何者うーんはてなマーク
と言う事を模索してきました!!


エリーさんと出会う1年以上前から、
1つの出会いの事がずーっと胸の中にあり、
その事を常に考えていましたあせるあせる


その出会いがあったから、
スピリチュアルのセッションを受けて、
実はマリア様と約束を
していた事が分かったりおねがいラブラブ

アカシックリーディングで、
その出会いの意味を知り、
必然で、その流れに乗っているんだと
分かりましたおねがいラブラブ



エリーさんに、アカシックリーディングを
して頂いて、壮大な過去世を教えて頂いたり、
ずっと繰り返すモヤモヤを癒やして頂いたり
しているなか、

やっぱり、私もアカシックリーディングがしたいアップアップおーっ!

と強く思ったのが、アカシックリーディング講座を
受ける1つのきっかけですラブラブ


エリーさんの、アカシックリーディングは、
リーディングが終わった後に、アカシックの本を
灰になるまで燃やしますメラメラメラメラメラメラ
そして、その灰の中からギフトが出てくるんですキラキラキラキラ
それを、体にインストールしてエネルギー定着目キラキラ
毎回、今日はどんなギフトかなはてなマーク
と楽しみでした音譜音譜音譜


そんな、アカシックリーディングキラキラキラキラキラキラ
もう少ししたら、モニターさんを
募集したいと思いますアップアップウインク音譜音譜





最後まで読んで頂き
ありがとうございますキラキラドキドキ