魔法使いひろちゃんの、
『あなたの魂から一言メッセージ』
無料鑑定300人
にお願いしていましたおねがい


今は、皆さんの鑑定が終了されて、
実際には360人の鑑定をされたそうですびっくりハッ
スゴいねアップアップアップ

頂いたメッセージが
こちらビックリマーク

自信とは、自分で自分を信じること。

もう、それだけなの。


自分で自分を認めたら、世界はあなたを認める。

そのコツはね。
全部許す事。
全部受け入れる事。

ホントは知ってるよね。


私が私を認めていなかったゲロー

色んなセッションを受けて、

合格あなたは頑張っている赤薔薇
合格ヒーリングがピカイチキラキラ
合格愛が溢れているドキドキ
合格エネルギーが大きいアップ
合格何でも出来る音譜

等々、メッセージをもらっていましたが、
全部
イヤイヤ私がそんなハズはないあせる
と全部拒否してましたゲローゲローゲローゲロゲロ~カエル



どんだけ、受け取り下手で
自己肯定感の低いことか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そのくせ、
皆~私を認めて~えーんえーんえーん
って思ってるんだよゲローゲローゲローゲロゲロ~カエル


違う違うDASH!
自分が自分を認めろ~爆弾ドンッムキー
って事に、気付きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ひろちゃんドキドキ
やっと気付いたよ笑い泣き
なかなか、腑に落とせず
感想が遅くなっちゃったえーん
大切なメッセージを
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


そして、遠隔ヒーリング募集してますラブラブ
白龍ちゃんが、レインボーの龍虹に進化したもようですアップアップアップ爆笑音譜
沢山のご縁を、お待ちしておりますドキドキ