夏至の前日に
ゆみっぺさんの
『アストラルセッション
エモチケ付き』
を受けましたおねがい

すごい気付きがたくさんあるセッションでしたウインク
夏至前に、手放すものを知るために
受けたんだなぁと照れ




山かと思うほど
大きな天使様
だったそうですおねがい

太陽の光も届かないくらい
遠い星星
常に夜の様星空


その星は、
祈りの聖地お願い
過去世では、巫女やシャーマン
をしていたようなので
祈りを捧げていたのよねお願い

そして、
その星が『祈りの聖地』と呼ばれてるわけは
最初に、イエス様(のエネルギー?)がお生まれになった星だからびっくりハッ

壮大で頭が真っ白チーンチーンチーン


以前、空海♡エリーさん のアカシックレコードリーディングで、
言いたいことを言えないのは
どうして?かを見てもらいましたおねがい


『【あなたはあなたのままでいい♡】』 ありのままのあなたで至福な人生を♡「魂の愛」にふれあなたらしくハッピーな毎日に♡魂から輝こうアカシックレコード・カウンセラー空海エリー♡です(^^♪あなたと…リンク【福岡】アカシックリーディング♡魂の使命に触れありのままのあなたで♡宇宙に愛され至福に生きる方法♡ 


するとびっくりハッ


イエス様と同じ時代に生きていた私は

男の人で、イエス様の言ってる事が分かるし、

同じ考えなんだけど、命の危機の為

自分はとても言えなかった 。

そして、イエス様が磔刑に処されるのを

見ていて、無念の思いと共に恐怖に

うちひしがれていた。

と言うことでしたえーんえーんえーん



ゆみっぺさんのリーディング通り

イエス様と一緒に地球に来ていたんですびっくり



naoちゃんの秋田・青森ツアー に参加して

キリストの墓に行った時

『キーマンはキリストさんだった!(秋田編)』 お知らせです  先日ご案内しました、『旅のおみやげプレゼント』は naoがみなさんの素晴らしい循環の中から 感動した循環を選ばせていただき、おみやげを発送さ…リンクうちのサーシャさん 


生きていたんだぁ~おねがい

日本にも来ていたんだぁ~ラブ

(諸説あると思いますウインク)

とすごく嬉しかったんですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



アストラル界の私は、

今でもその星で真面目に祈って

その星を守ってるんですっておねがい



あゆみちゃんの瀬織津姫セミコンシャスリーディングで、私のルーツの星を聞いたとき

あゆみちゃんも、すごく遠い星に飛ばされた

と言っていたから、

私の出身星なのかも流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星ウインク



そして、エモチケにひひ



これは、詳細は言えないんだけど
私には、そうだよねって感じでしたラブラブラブラブラブラブ


エモチケは、気になる方との事を

書いてくださいますよニコニコ

気になる方は是非~べーっだ!



このエモチケも、やっぱり夜星空

すごくキレイな星空だったそうラブ


月の女神おとめ座にしろ

私は、夜担当なのかなはてなマークキョロキョロ



アストラルセッションを受けると

アストラルに行けるようになるかと照れ

私も、アストラルトラベル楽しも音譜音譜音譜


最後まで読んで下さり

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ