お知らせです
 
 
先日ご案内しました、『旅のおみやげプレゼント』は
 
naoがみなさんの素晴らしい循環の中から
 
感動した循環を選ばせていただき、おみやげを発送させていただきましたウインク
 
おみやげと一緒にnaoの感動ポイントを勝手にお手紙にしたためました笑い泣き
 
そろそろお手元に到着すると思います。
 
みなさま、たくさんのご応募ありがとうございましたハート
 
 
 
 
青森&秋田で宇宙ミッション
 
 
先週末は『宇宙ミッション☆青森・秋田キリストとマリアからのメッセージ』ツアーでしたウエディングドレス
 
ソフトクリームにウハウハの金髪さんソフトクリーム
 
 
ご参加くださったみなさま、ありがとうございましたハート
 
 
 
 
 
なっふぃーがレポを書いてくれてるので、楽しい旅の様子はぜひなっふぃーのブログでどうぞラブ下矢印(長距離運転ありがとう!!
 
 
 
アテクシは謎解きの報告担当なので笑い泣き
 
ではでは〜
 
 
ツアーは秋田駅集合でスタート!!
 
 
秋田駅のなまはげたんハート
 
 
 
まずは涙を流すマリアさまのいらっしゃるカトリック修道院 聖体奉仕会
ウエディングドレス
 
 
日本風な建物ですウエディングドレス
 
 
中は撮影禁止なのですが
 
マリアさま、キリストさま、聖ヨセフさま
 
がいらっしゃいましたウエディングドレス
 
 
わたしはここで正三角形三位一体の図を見せられました地球(ビジョン&メッセージ)
 
正三角形は宇宙を表し
 
正三角形のどの位置にキリスト、マリア、ヨセフがいるのかというのがポイントだということでしたキョロキョロ
 
三位一体の図は地球上のことを意味するんだよなぁ…地球(ちなみにキリストさんがポイント)
 
 
って意味わかんないですよね笑い泣き
 
すんません、このへんはうまく書けないなぁあせる
 
 
ツアーのみなさんにもお話させてもらったんですが
 
そのとき、参加者さんが「マリアは宇宙(神さま)と人間のあいだにいる存在と聞いたことがある」と教えてくれてびっくり
 
 
 
「なるほどー!!いままで聞いてたあんなこと、こんなことはそういうことだったのか!!
 
 
と…
 
 
アテクシだけが激しく腑に落ちるという結果にガーン(説明がヘタクソですんません)
 
 
このへんは、わかりやすい表現が生まれたらお伝えしますだ…笑い泣き
 
 
 
マリア庭園ウエディングドレス
 
快晴晴れ
 
 
 
 
こちらにいらっしゃるマリアさまは丸い球体の上に立ってらっしゃるのですが
 
これは地球なんだそうです地球
 
これは聖母マリアがキリストの母であるだけでなく
 
全人類の母でもあることを表しているんだとか。(ここにも謎解きのヒントが)
 
 
 
つづきまして〜
 
 
 
 
naoご希望のなまはげ館ラブ
 
 
 
 
いまも行われている伝統行事を再現してくださいますキラキラ
 
なまはげさんは神の使い(来訪神)なのですよ〜チュー
 
 
家の主はなまはげさんにお酒を振る舞い、おもてなしをするのですが
 
なまはげさんは、この地域の人々のこと(各個人ひとりひとりの素行など)が記された
 
なまはげ台帳なるものをお持ちなんですってびっくり(なまはげさんが言ってた)
 

だからなんでも知ってるんだぞー!というわけです。

 

 

これって宇宙さんと同じだなーと思ったよウインク(神さまだもんね)

 

宇宙さんも宇宙台帳持ってるもんねニヤニヤ

 

神さま(宇宙)はなんでもお見通しってわけです笑い泣き

 

 

やってみたかったのーっ爆  笑

 

 

 

naoは昔からなまはげさん大好きだったのですが(じつはなまはげ館は2回目)

 

その理由はなまはげさんの人間への深い愛にあるのですハート

 

 

 

 

 

なまはげフィギュアが欲しすぎて

 

ガチャガチャをやりまくる金髪さん笑い泣き(結局お目当のなまはげさんは出なかった…)

 

 

 

 

なまはげ館のすぐ近くにある真山神社へ参拝神社

 

こちらはなまはげさんともご縁の深い神社ですウインク

 

 

 

 

 

真山神社の向かいにこんな素敵なお店がラブ

 

森の木の実ジュースジュースなんて魔女みたいキラキラ

 

 

森の木の実ジュースの飲み比べジュース

 

注)焚き火はしていません笑い泣き

 

 

 

秋田の森って木々がいきいきしていて

 

とっても気持ちがよかったラブ

 

わたしが魔女生活に入ったら、こんな森で暮らしたいなぁハート

 

 

初日の夜は秋田のホテルでウインク

 

ホテルで夕食もぐもぐ

 

 

ツアーには残念ながら参加できませんが…とホテルに差し入れを届けてくださった方がびっくり

 

みんなでおいしくいただきました〜ラブ(Mさん、ありがとうございますハート

 

 

初日の夜は、ホテルのお部屋に集まってみんなで宇宙トークニヤニヤ

 

その時々で集まったメンバーに意味があると言いますが

 

この日はこのメンバーに必要な話だったんだろうなぁ〜キョロキョロ

 

という地球の未来宇宙の望みなんかのふかーいテーマのお話になりました地球

 

 

さて、長くなってきましたね〜笑い泣き

 

やっぱり記事1本にはまとまらなかったなぁ笑い泣き

 

ということで、次回はいよいよ青森のキリストの墓につづきますキラキラ

 

 

おまけ)なまはげさんの落とした藁を拾うと良いことあるそうなチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

現在募集中♡

 

   

【奈良県・葛城市】

ハートあなたはどんな魔法使い?魔法体験会 in 恵古箱ハート

 

【日時】

9月15日(日)10:00〜12:00  

 

【場所】奈良県・葛城市 恵古箱さん

https://ekobaco.wixsite.com/ekobaco/about

【参加費】30,000円  ※事前お振込みをお願いします

【募集】8名さま 残6名さま

 

【内容】グループセッションであなたのエネルギーと魂の特性をみて、あなたがどんな魔法使いなのかをお伝えします。結果はオリジナルシートに記入してお渡しします。

グループセッション後は、みんなで魔法使いの体験ワークも音譜

あなたのスピリチュアルライフの方向性の参考にキラキラ

 

お申し込みは右矢印RESERVA予約システムから予約する

 

※参加費をお振込み後のキャンセルはいかなる場合もご返金できかねます。ご了承くださいませ。

 

 

 

 

【東京】

ハートあなたはどんな魔法使い?魔法体験会 in 東京ハート

 

【日時】

9月23日(祝)14:00〜16:00 

 

【場所】東京・西荻窪(場所の詳細はお申し込みの方にご連絡させていただきます)

【参加費】30,000円  ※事前お振込みをお願いします

【募集】8名さま 残1名さま

 

【内容】グループセッションであなたのエネルギーと魂の特性をみて、あなたがどんな魔法使いなのかをお伝えします。結果はオリジナルシートに記入してお渡しします。

グループセッション後は、みんなで魔法使いの体験ワークも音譜

あなたのスピリチュアルライフの方向性の参考にキラキラ

 

お申し込みは右矢印RESERVA予約システムから予約する

 

※参加費をお振込み後のキャンセルはいかなる場合もご返金できかねます。ご了承くださいませ。

 

 

 

 

満席 大阪】

ハートあなたはどんな魔法使い?魔法体験会 in 大阪ハート

 

【日時】

9月14日(土)14:00〜16:00 

 

【場所】大阪・本町(会場の詳細はお申込み後にお伝えさせていただきます)

【参加費】30,000円  ※事前お振込みをお願いします

【募集】8名さま 満席

 

【内容】グループセッションであなたのエネルギーと魂の特性をみて、あなたがどんな魔法使いなのかをお伝えします。結果はオリジナルシートに記入してお渡しします。

グループセッション後は、みんなで魔法使いの体験ワークも音譜

あなたのスピリチュアルライフの方向性の参考にキラキラ

 

お申し込みは右矢印RESERVA予約システムから予約する

 

※参加費をお振込み後のキャンセルはいかなる場合もご返金できかねます。ご了承くださいませ。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ハート宇宙の旗を手にするのはアナタ!素・nao 通販 ハート

 

 

【価格】3,360円(税・送料込)

 

【お届け方法】レターパックライトにてお届けします

 

【お支払い】事前お振込をお願いします(手数料はご負担ください)

 

【ご購入からお届けまでの流れ】

 

フォームよりお申し込みください

メールにてお振込についてご案内させていただきます

ご入金の確認がとれ次第、レターパックライトにて発送いたします

 

 

※返品・返金はお受けできかねます。ご了承くださいませ。

 

 

コチラからお申し込みください下矢印

https://form.run/@su-nao-book

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ハートnaoのアレコレはコチラハート

 

各SNSやセッション、魔法養成所の情報もチュー

 

image

右矢印イマココ通信♡8月