夏至は、素晴らしい場に
立ち会わせて頂き幸せでしたラブ


歌、緊張して
直前にお腹痛くなったえーん
でも、大丈夫だったよ爆笑

前日に決まった
茅の輪作り

素晴らしいよねおねがい

あゆみちゃんの行動力
見習いたい照れ


あゆみちゃんの龍リーディングを受けて
ブレブレだったものが、
シュッ!と戻った感覚ニコニコ
初心に返って、楽しもうと思いますおねがい


まっきーも、ありがとうラブ
いつの間にか、私の後ろ姿を撮ってくれてた
おねがい
私も一緒に撮りたかったえーん

『”夏至のいかづちマルシェ ありがとう♡”』最初のきっかけはなんだったのかな参拝客も増え、あゆみちゃんに賛同される方々が増えていったのでしょうね。弁財天の祠に、お稲荷さんの祠も発掘し、賑やかになっていま…リンクkamiっこブログ 



現地で、ご一緒して下さった皆さんおねがい
動画配信で、参加して下さった皆さんおねがい
ありがとうございましたピンクハート