”夏至のいかづちマルシェ ありがとう♡” | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

最初のきっかけはなんだったのかな
参拝客も増え、あゆみちゃんに賛同される方々が増えていったのでしょうね。
弁財天の祠に、
お稲荷さんの祠も発掘し、賑やかになっています。
個人的には、

もう、何してんだかーあせるだったのですが。
金村さんに着いて
車を停めて参道を行くと草取りをしている方のなかにヨーコさん
も、もしや、こちらのお方が!!
お会いできて嬉しいです〜ドキドキドキドキドキドキ
とかこんさん

メタトロンの空きがあるか確認しに行き
そのまま自分の番でかかるニコニコ
参道に戻って、
空きがない事を知らせて、
コーヒーとオヤツをいただく

チラッと見えるのがとかこんさん
と、くみさんかな
蚊除けスプレーもありがとうございます
そこへ、茅の輪を作って颯爽と
実家へ行くシホちゃん通りがかる

わたしは、皆さんシホちゃんのブログから広がった魅力的な人たち。
とかこんさんの自然に対する精神は
すごく参考になるし、まだまだだなぁと
憧れの方だったのですラブラブ

はて、目的の半分以上は果たせました。
ぜんぜん茶飲みに寄ってしまっただけになったのですが。
今日は大満足ですほっこり
って、
え?あたしたちが歌うのよ〜
照れずに歌えたけどマイクに届いてなくホッ



弁天様とそらクン ピースチョキ
ちーちゃんとも一緒に撮りたかった〜

厳粛ではない、暖かなご神事でした龍


だれか言ってたけど、本当に必要なものが巡ってくるドキドキ
あゆみちゃんだからだけど
自然と力をあわせている感じがすごく気持ちいい
シホちゃんたちが作った茅の輪は夏の大祓まで拝殿前に置かれています。