ウィズ ドラゴン | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

さてさて、
中腹の赤城神社より坂道くねくねカーブを70ほど登って参ります。
マジか〜なん分の70なのか教えてくり〜汗

ようやく、小沼が見えてきました笑い泣き

記憶は32年前

ん〜あせる前回来たときは、湖は凍り4月でしたが
白に朱塗りの社殿

今思ったのだけど、大沼で検索したら良かったのよね
でも、三夜沢には寄れなかったってことか


とにかく早く着きたくて
気がせってきますあせるあせる

だって、山降りるまでガソリンは大丈夫とふんでいたからーおーっ!

で、着いてないのにビジターセンターでおトイレお借りして

おー、サーチ赤城神社発見〜キラキラ

同行者はユイちゃん🧜‍♀️と

現地集合で先に着いたあけみんカメラ
曇っているね〜
登ってくる間、霧が流れてきて
小沼の伝説の話などしてても心ここにあらず。
あけみんが見えたとき、泣きそうになった笑い泣き

ユイちゃんのカヒコを堪能し
拝殿にお参りに行きます。

の前に!
何か始まりますよ〜
まぁ、見よう見まねでしたが体感はあるけど、湖が漣立つとかあるとわかりやすいんですがねーウインク



お参りをしていたら、円錐の土の山がぽっこぽっこと火を吹くイメージが浮かんで
恐れを抱く方の想像しちゃうんですが、二人が一緒だったので、火のエネルギーを取り込んだんじゃないの?とか🌋
あーそう思うと、よく分からないけど
ユイちゃんが赤城山に行きたいとの投稿を目撃し、あたしも解除になったらまずは赤城山と思っていたので、なんか意味もあるのでしょう照れ

ユイちゃんは、帰りはあけみんの車で高崎へ向かって、あたしは実家に寄って帰ります。早めの夕飯を食べていて
ニュースで明日から解除のくだりで、、

ぉ前、来ていいんか!
と言い出すのは難くないのですが汗
雨も降ってきて、ジャガイモも積んだし
さっさと帰宅の途へ
それにしても、ゲリラ企画に参加していると思いきや
いろいろ欲張るのはむずかしいんだな、と思い川口の山の中を走り去るのでした。

ドラゴン?あ、昨日ね目覚めに
YouTube見ていたヤツがそんなの流れてて
なんとなく付けた題名です。

やっぱり、赤城山は見るのも行くのも良いなぁ、ふるさとの山。
もう一つの赤城神社も良かったので、オススメです龍