こんばんはニコニコ
私も何度かマルシェに参加させて頂いて、
ご縁を頂いている
『⛩️金村別雷神社』
の神池に弁財天の祠をニコニコ

あゆみちゃんが、ブログで
寄付金を募集していますウインク


『金村別雷神社の神池を整えて
弁財天の祠を設置してほしい』


去年の夏至、優花さんが第三回いかづちマルシェに参加してご神事をして下さり、その時にこの願いを教えてもらったのでした。


2019年の夏至に、新しい龍道(エネルギーライン)が作られ、2020年の夏至の日、北海道まで繋がるそうです。

古よりこの場所を守ってきた黒龍の願い。
この土地の願い。

     ~中略~

ここに人々が祈るための目印として、
鳥居を建て、弁財天の祠を設置したいのです。


鳥居は別の方が寄付してくださるそうなので、
私達は弁財天の祠を寄付したいなと思っています。


外出しにいく今、お賽銭感覚で寄付をしてもらえたらと思い、寄付金は500円〜募集します!


以上、あゆみちゃんのブログより抜粋キラキラ


私も、気持ちですが協力させて頂きますおねがい

神池の周りが、整うのが楽しみですラブ

詳しくは、あゆみちゃんのブログをご覧くださいウインク