関東の六芒星で行ういかづちマルシェ | むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

これからの地球の流れに巻き込まれずに生きていくために、私なりに必要だ!と思うことを発信していきます


おはようございますニコニコ

本日、第三回いかづちマルシェです。


優花さんから金村別雷神社は、
関東の六芒星の1つであることが、数日前に分かりました下矢印


ここのところ、ずっと六芒星のサインた。
麻とか青麻神社も。



詳しくは下差し

そして、これも優花さんの記事にあったのですが、

関東から日本、
日本から世界へ光は広がるそう。


日本を龍で表すと、関東が『子宮』にあたるからだそう。



以下、優花さんのブログから下矢印
--------------------------------------



--------------------------------------------------


子宮は、赤ちゃんが宿る場所だもんねラブラブ
宇宙と繋がってるよね!



昨日は、筑波山神社ツアーだったので、この土地を守ってくださる神さまへもご挨拶できました。


何も知らずに、土地の精霊と繋がるワーク優花さんに教えてもらうツアーを企画させてもらったのだけど、これも奉納への流れだったよう笑い泣き



昨日改めて思ったことは、
土地の思い。

龍や精霊がいにしえより守っている場所に私達は住まわせてもらってるんだなぁということ。


みなさま、ありがとうございました♡
この日のブログは改めて!



龍🐉もその土地をずっと守ってくれてる存在の1つですもんねニコニコ


昨日は、3人の方に筑波山の龍がついたそう。1人の方は龍さんが気に入り過ぎちゃったらしく、鳥居を出た瞬間に、靴が壊れてましたぐすん
(そんな呼び止め方しなくても、、笑い泣き!)



私にも来てくれました!🐲
名前聞いたら『つっくー』だって笑い泣き





今日は、つくばから
平和を広げたいと思います。

ご一緒できるみなさま、よろしくお願いします。


金村神社で、もう一つやりたい事が出てきたので、宮司さんに許可もらったら、シェアさせて頂きます!