こんにちはニコニコ

エリー♡さんが、素敵に紹介して下さいましたラブ
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


こちらの続きを書きたいと思いますおねがい


続きと言うか、上の記事の話より今日書く方を先にリーディングして頂きましたウインク
順番が逆になってますが、お付き合い頂けたら嬉しいですおねがい


まずエリー♡さんによるカウンセリングがありましたニコニコ

おとめ座エリー♡さん
「いつも同じことで悩む事は無いですか?」

猿
「う~んうーん新入りさんをなかなか受け入れられませんショック例えば、子供会に新しく入ってくるママさんや、ご近所さんショック
ヤバいガーン心の狭さがバレるえーん

おとめ座
「分かりますよ~ニコニコじゃぁ、見てみましょうウインク

流れ星流れ星流れ星

おとめ座
「海、海賊の船に乗ってて、浦島太郎みたいな物語のような、白い砂浜で亀と遊んでいます。
海の近くに住んでいて、浦島太郎みたいな少年の頃。新しく入っていく方の立場で、元々住んでる少年2人が遊んでいて、入りたいけどなじめずにいじめられて、嫌な思いをしている。何も言ってないのに言われて怖い。1人1人なら普通に話が出来るのに、2人になると怖い。何も言われてないかもしれないけど、悪口を言われているんじゃないか?と思ってしまう。」

猿
「そうだった!!大勢でまとまっていると怖くて、入っていけないし、前を通るのも怖いですえーん1人1人なら話が出来るのにショボーン
この話を聞いて思い出した悩みえーん

おとめ座
「そんな時に、亀さんに癒してもらっていて、亀さんを大事にしている姿が見えますニコニコ
でも、その亀さんがいなくなってしまって、探しています。意地悪な子達が亀さんを柵で囲って外に出られないようにしています。」

おとめ座
「その亀さんを無事助けて海に返してあげましたニコニコその亀さんの背中に乗って竜宮城に行ってます。」

猿
「え~っポーンまさに、浦島太郎の世界観!!じゃぁ、私そのまま死にましたよね!?滝汗
焦る私…滝汗

おとめ座
「いえいえ~ニコニコ天女さんが、亀を助けてくれてありがとうございます。この亀は高次元の存在で神の遣いなのです。亀に学んでほしくて地上に行かせました。立派に育ててくれてありがとうございます。とおっしゃってますおねがい

猿
えーんえーんえーん
こちらこそありがとうございますえーん

おとめ座
「その後、天女の羽衣をもらって帰って来ました。その羽衣が守ってくれると言う事ですよおねがい

猿
「そうなんですねえーん私、頑張ったねえーん

おとめ座
「新しく入っていった方で、受け入れてもらえない事が影響していますね。潜在意識を書き替えたら、青年になったchisatoさんのハートが解放されて、眩しい光がビカーーーーッキラキラキラキラキラキラキラキラと出て、良かった~とおねがい凄い光が出ましたおねがいこんなに光が出たのは初めて!!びっくり
青年が覇気をもって好青年におねがい
何もしていないのになんでいじめたかを聞きたかった。少年に戻って近所の少年達に、勇気を出してよろしくね!!って言ってますニコニコ近所の少年達がしたってくれてますニコニコ

猿
「良かったね~えーんえーんえーん

おとめ座
「chisatoさんにメッセージがキラキラ
僕は大丈夫です。ありがとう。辛い思いをさせてましたね。僕の思いが重くて、チョイチョイ出てきた思いは、僕のせいだね。気付いてくれてありがとう。僕もどうしたら良いか分からなかった。行き場をなくしてたから片隅にいた。同じ思いをさせて、あ~ショックって思ってた。ごめんね。解放してもらったから、自信をもてた。本当にごめんね。ありがとう。癒されて良かった。これで、天女さんからもらった羽衣の力が増していくと思います。
と好青年が光っていますおねがい

猿
「ありがとうございましたおねがい


今はまだ、たむろしてるお母さん方を見ると、怖いし近寄りたくないけど、以前よりは気にならなくなりましたおねがい
新入りさんをなかなか受け入れられないと言う悩みから、違う悩みまで解放して頂きましたニコニコ

エリー♡さんのリーディングは、物語りを聞いてるみたいで楽しかったルンルン
切ないんだけど、臨場感がたっぷりでその場にいるような気分になりましたおねがい


そして、他のモニターさん体験の方と同様、アカシックリーディングセッション3回セットを、その場で申し込みましたとさ照れ
めでたし拍手めでたし拍手

最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート

モニターさんおねがい
まだまだ募集しておりますピンクハート