こんばんは星空
で、レムリアの月の女神
と再確認したchisatoですおねがい

2020年の節分節分の今日
モニターさんを募集したいと思いますウインクウインクウインク

ヒーリングの名前ですが、
前の記事でそれにちなんだ名前にしました
ウインク
と書きましたが

ジャジャーン!!!!!!

!!!!!!

!!!!!!


その名も
キラキラかぐや姫ヒーリングキラキラ

と名付けましたデレデレ

そのままやん真顔
というツッコミが聞こえてきそうですねニヒヒニヒヒニヒヒ


《特徴》
かぐや姫のエネルギーと瀬織津姫のエネルギーを使ったヒーリングになりますウインク

女性性エネルギーのヒーリングなので、優しく包みこむようなエネルギーでヒーリングしますおねがい

(体感としては、温泉に入ったようにポカポカすると言われる事が多いです!)

その中で、これからのあなたにもう不必要なモノを浄化しますキラキラ

頭と体をスッキリさせたい方、一度モニター受けてみてください照れ

思考を使い過ぎてる方や、今の自分に必要なのモノが分からない方にもおススメです!!


あゆみちゃんの感想乙女のトキメキ

許可きた瞬間、昨日はおでこ(第
6チャクラ)にヒーリングが届いたの

ピンク色の光がスーッと入っていく
のが分かったよ!

私が最近、頭を使っていて、そこが
疲れてるから、額から入ったんだ
と思う!

(いつもは、頭のてっぺんから入っ
てたのに今回違った!)

きっと相手の状態に合わせて、ヒー
リングの重きをおく場所が変わるん
だろうなぁと思ったよ!

でね、昨日は、
すごーく優しいエネルギーで!

いつもみたいにポカポカに暖かくも
なったんだけど、『大丈夫!大丈
夫!あなたがやってる事は間違って
ないよー』という母性のエネル
ギーが届いて、自然とポロっと涙が
出たよ

妊娠してるのもあるけど、最近、不
安定だったんだよね~。

本当、落ち着いた!

で、すぐ寝ちゃったのよねえ
すごく深く眠ったと思う!

ありがとうね~♡

あゆみちゃんピンクハートありがとうラブラブラブ



ましろちゃんも遠隔ヒーリングの感想を書いて下さってますおねがい
ましろちゃんピンクハートありがとうラブラブラブ



遠隔ヒーリング
モニター価格
30分  1000円
感想を頂けたら、泣いて喜びます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なお、感想はブログなどで紹介させて頂く
事をご了承下さい。

ka.angel.yu.mama♡gmail.com
(♡を@マークに変えて下さい!)

ラインで繋がっている方は、
ラインからでも大丈夫ですウインク
お申し込みお待ちしておりますおねがい

期間や人数は決めていません照れ
自分のタイミングで、価格を変えようと思っていますおねがい

皆さんよろしくお願い致しますピンクハート