What you waiting for.. | ユチョン〜ずっと味方でいるよ〜

ユチョン〜ずっと味方でいるよ〜

ユチョンに出会えて
ユチョンを好きになって
4年が経ちました。
楽しいことも
つらいことも
たくさんありました。
日々の生活の中に
いつもユチョンがいます。
ありがとう、ユチョン。
これからも
いつもそユチョンのそばにいて
ユチョンの幸せを
祈っています。

10年前の今日、8月30日に


「トキメキ☆成均館スキャンダル」


の放映が始まったそうで


「ユチョン俳優デビュー10周年おめでとう🎉」


と、SNSが賑わっております。




私も書こうかしら〜と思っていたら。




なんと!!!!!









ユチョンの新曲がえーんえーんえーん










全部過ぎ去ったことは ため息だけ








過去は もうない








もう一度 あなたは私の人生を明るくする







あなたの腕の中で
 





何を待っていますか







何を待っていますか








どうしても訳してみたくて


いろんなアプリ駆使して訳してみましたがタラー




あくまで参考程度でキョロキョロキョロキョロキョロキョロ














スローダンス発売前に


こういうティーザーが配信されたんですよね。



記者会見堕ちの私は


もちろん知りませんでした。




いいなぁ。


私が、こういうティーザーを観て、聴いて


ユチョンの新曲の発売を待てるのは


いつのことだろう?



そう思って待ち望んでた日が来た❗️




ちょうど出先で帰るとこだったんですが


運転しながら聴いて


涙が止まりませんでした..えーんえーんえーん







「何を待っていますか?」






ユチョンを。



ユチョンの歌声を。



ユチョンの演技を。



ユチョンの明るい笑顔を。






あー嬉しい。


いつまでも待つよって思ってるけど


もうすぐなんだと思うと


ウキウキワクワクして仕方ないですね。






ありがとうユチョン。




楽しみに待ってるね。











俳優デビュー10周年もおめでとう🎉




ユチョンが観せてくれるであろう


次の新しい世界も


楽しみにしているよ。







🌻画像お借りしました
 ありがとうございました🌻