初鑑賞!モーツァルト♡ | ユチョン〜ずっと味方でいるよ〜

ユチョン〜ずっと味方でいるよ〜

ユチョンに出会えて
ユチョンを好きになって
4年が経ちました。
楽しいことも
つらいことも
たくさんありました。
日々の生活の中に
いつもユチョンがいます。
ありがとう、ユチョン。
これからも
いつもそユチョンのそばにいて
ユチョンの幸せを
祈っています。

ジュンスのミュージカルを観ました。














ミュージカルは


劇団四季の


「美女と野獣」「アラジン」


しか観たことのない私。


訳わからないまま観終わりそうな気がしてキョロキョロ


観る前にどんなストーリーか調べてみました。




ふんふん..理解できるだろーかタラー




でも、ジュンちゃんのミュージカル!


ただそれだけでテンション上矢印上矢印上矢印



観た感想なんてえらそうなこと書けませんがアセアセ






とにかくジュンスの歌は素晴らしい!


あのジュンちゃんの独特のハスキーボイスが


ミュージカルの世界観に合うのかな?なーんて


そんな私の概念を吹き飛ばしてくれる


素晴らしく、心を惹きつけられる歌声でした。



可愛くて元気で純粋なジュンス..


いや、モーツァルト。


その動きや笑顔に素のジュンスを感じつつ


物語がどんどん進むにつれて


苦悩が浮かび上がっていって


ラストは分かってるのに


モーツァルトに幸せになってほしいと


願いながら観終わりました。




去年、ジュンちゃんのファンミに行ったとき


ファンの方がミュージカルについて


質問されたんですね。


チンプンカンプンの私には理解できず


なんの話??と思いながら聞いたのですが


ジュンちゃんは


「いい質問してくれたねグッ


って感じでご機嫌で話してました。




かわいくて面白い、いじられジュンスじゃなくて


カリスマジュンスになったのねーなんて


思いましたが


今回ミュージカルを観て


それが本当だったんだな、と心から思いました。




東方神起を離れて


思うように活動できなかった中で


ミュージカルに活路を見出したジュンス。



どんなに努力を重ねたことだろう。



モーツァルトを観ながら


ジュンちゃんの姿も浮かぶようで。





ジュンスが大好きだったユチョン。


ユチョンがいたから頑張れたと


言ってくれたジュンス。




時を経て


二人の関係性も変わったのかもしれないけれど。




新米ユチョペンで


オルペンなんて言葉はあまりよく分からない。


でも、5人が大好きな私には


ジュンちゃんの活躍が


眩しいばかりです。



また機会があればぜひ


ジュンちゃんのミュージカルも


コンサートにも行ってみたいなぁ。






ユチョンは「ウリユチョン」


ジュンちゃんは「息子の友だち」



なんかそんな気がしちゃう今日この頃。

































二人がやりたいと思う活動が


できますように。



ま、ジュンちゃんは心配しなくても


大丈夫だろうけど爆笑



ウリユチョンも頑張っておりますのでグッ









写真集、ほんとに楽しみ!!


早く届かないかな〜ブルーハートブルーハートブルーハート








最後に。


ジュンスのミュージカルを観ようと思えたのは


シアペンさんのおかげです。


心から感謝致します。




ありがとうございました。






🌻画像お借りしました
 ありがとうございました🌻