心が空間に作用する | マイナス人生から脱出!風水開運術

マイナス人生から脱出!風水開運術

人生は不公平だと思っていませんか?実はその通りなんです。不幸になる人にはちゃんとした理由があるのです。その理由を探って改善し、開運に導くのが風水開運術です。

 先日、ある店舗の風水鑑定を行い、効果の有無をOKチェックで確認しますと、今ひとつ。
理由を色々考えるのですが分かりません。
 その時、ひょっとしてオーナーの本音が邪魔しているのではないかと思い、尋ねました。
するとやはり、オーナーの本音は「運営をやる気が湧かないので、止めたい」でした。

 そこで運営の考え方を変えてみるようにアドバイスをすると、途端にOKチェックの反応が変わり、店舗の運気向上、集客力増大など項目が良くなりました。
店の氣も明らかに良くなりました。

 この事から、心の波動が店舗空間に作用することを再確認しました。

 心の波動は、空間だけでなく、人や物にも作用します。
なぜでしょうか?

 古典物理学では、空間は三次元と時間次元ですが、現代物理学では三次元以上の次元が存在し、多元世界なども包括するととらえています。

 脳も同様な機能を持つようですから、意識・精神・心などの活動によって空間と共振すると考えられます。 

 このような空間認識は、古典風水にはありません。
これからの風水は、現代の知見も含めた風水改善技法が必要になります。