6月の元氣力アップセミナーのお知らせ | マイナス人生から脱出!風水開運術

マイナス人生から脱出!風水開運術

人生は不公平だと思っていませんか?実はその通りなんです。不幸になる人にはちゃんとした理由があるのです。その理由を探って改善し、開運に導くのが風水開運術です。

テーマ「開運の流れを作るー1 水を媒体として」

 2022年7月に大分県の鯛生金山で、運はスポットだけではなく、流れとしてつながっており、それが脈流運だと気付かされました。
例えば金運ではなく、金脈運、人財運ではなく人脈運など。
 家の中に在る吉祥方位も、他の吉祥方位とつなげいくことで開運力が格段に上がります。
 鯛生金山以降、脈流について考察を深めて様々な開運法を作ってきました。

 これまでは、宅内の吉祥方位、宅の枠組み、人の精神や意識、そして枠組みなどから脈流を生み出す方法を作ってきました。
 今月のセミナーでは、主に身体内の水流を通して、脈流を強化する開運方法をお伝えします。
体内の水の質が変わります。
ご期待ください。

●参加対象
今回のセミナーは、どなたでもご参加いただけます。

●日時
   2024年6月19日(水曜日)
      ・午前の部 11時30分から13時30分
      
      2024年6月26日(水曜日)                                                                                      

      ・午前の部 11時30分から13時30分
   
      2024年6月28日(金曜日) 
   

      ・午前の部 11時30分から13時30分
      ・午後の部 19時30分から21時30分
    
         
●場所 風水環境システム東京研究所(渋谷)

●各部とも定員12名・受講料6,000円

 


●お申し込みは受講希望日をご明記の上


seisui-k@hh.iij4u.or.jpまでお知らせください。
FAXは06-6252-8583にお願い致します。