ヴィーガンの私たちが食べているもの 46 | ヴィーガン・バル&ショップ 嘉利 かな代の 平和で明るく楽しいブログ

ヴィーガン・バル&ショップ 嘉利 かな代の 平和で明るく楽しいブログ

ヴィーガン・バル&ショップ 嘉利(かりぃ)の紹介と


愛と平和とエコと喜びを皆さんと分かち合い共に幸せになる為のヒントを書いていきたいと想います

 ヴィーガンとろけるチーズ 🍕





 ずっと前に餅を使ったヴィーガンチーズに何回かチャレンジ💗おいしいけれど凄い手間と技術?がいる(≧▽≦)

 それでチーズもどき作りから離れていたけど、Facebook友達から餅米粉で作るやり方をお聞きしさっそくチャレンジ💖

 簡単に出来て超感激(ToT)
 トマトケチャップも手作りして、オリーブオイルもかけて✨✨いざピザ風トーストへ🍕✨✨✨

 美味しくできてめちゃくちゃ嬉しい✨✨

 ご馳走様でしたヽ(^0^)ノ

 りんごは王林、名古屋生活クラブで購入の化学合成農薬不使用の無農薬りんご🍎🍏歯ごたえバッチリこちらもとっても美味しく大感激✨✨💗


 幸せです💗✨🌏✨✨ありがとうございます!皆様も一緒にヴィーガンになりましょうヽ(^0^)ノ楽しいし美味しいし健康だし、素晴らしいですよ~✨🎵✨