ヴィーガンの私たちが食べているもの 45 | ヴィーガン・バル&ショップ 嘉利 かな代の 平和で明るく楽しいブログ

ヴィーガン・バル&ショップ 嘉利 かな代の 平和で明るく楽しいブログ

ヴィーガン・バル&ショップ 嘉利(かりぃ)の紹介と


愛と平和とエコと喜びを皆さんと分かち合い共に幸せになる為のヒントを書いていきたいと想います

 ローオーガニックヘンプシード✨💗✨


 Facebookのシェア記事で海外セレブの雑誌にヴィーガン特集が載ると言うので本屋さんに買いに行きました✨(o^^o)✨

 いつも食べているヘンプシード✨✨サラダにかけたり、そのまま食べたり💗ふりかけを作ったり✨✨✨

 とっても美味しくヘルシー✨✨


 今日は、無農薬粉茶のケーキに豆乳ホイップとオーガニックコーンフレークとヘンプシードをかけたスイーツを作りました💖🍰

 ご馳走様でした✨✨✨こんなに美味しいものに出逢えて幸せですヽ(^0^)ノ

 




 オーガニックカフェ 嘉利で読めます✨🐦✨ぜひのご来店お待ちしておりますm(__)m