ゴルフ、やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET

 
 
ゴルフは,大学の体育の授業でやったことがあるのみ。
 
体育の授業なので,コースに出たことはありません。
 
女子大なのでね。
たしなみって感じでしょうか。
 
 
この大学の体育の授業でゴルフの話
 
普通は,それをきっかけに盛り上がるんですけど。
 
「僕,大学出てませんから」と言われてシーンとなったお見合いのつらかったことよ……。
 
もちろん断られまして。
 
仲人さんから「あんたとこの娘は何をしたんだ?!」とお怒りの電話があって。
 
いや,何もしてませんけど…で。
 
 
土曜日,塾の授業後に和食さとにみんなでご飯食べに行って,女だけで座ったので,「昔和食さとでお見合いしたことある」とぽろっと言ったら,大学生の二人は興味津々
 
何回お見合いしたことありますか?…とか,ちょいと訊かれました。
 
 
もう覚えてないものですね。
 
お見合いした人の名前とか,いろいろ。
 
顔もほとんど覚えてないや。
 
どこかですれ違ってたりするのかなぁ?
 
 
 
[PC]