「平穏無事」に生きようとする23歳独身男子の日々

ー夢の実現ー
5000m14分台を目指して
陸上に対し真剣に取り組む変態四天王の1人。
毎日毎日走ってばかりですが少しでもブログを楽しみにしていてくれている人の為に頑張りますのでよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

今年のテーマ「平穏」


テーマ:
名古屋の端に出張して来ました
{E800B2A6-7A4C-4651-9E77-54C8405E4038:01}
{C388F6F1-3A6D-49BE-ACB1-90DCC3392015:01}
6時に会社を出て22時に帰宅しました

殆どが移動時間でした。

疲れました。

行きも帰りも運転でした。

帰りは草津あたりから垂水くらいまで渋滞に多々ハマり中々抜け出せずイライラしました。

足は一向によくなりません…

足痛いし走れないので当初いく予定だった夏合宿も行きません。

いった所で何も出来ないですし


AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
練習会の後、スイカを渡す用事がありスイカを渡したら暇になったので

道楽してきましたわ‼︎

とりあえず1万突っ込んで24万になった‼︎

パチンコ運は強いぜ‼︎

{A555CF55-BCD1-40BD-BB30-AAAD6AEB3764:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
大阪マラソン 落選

福岡マラソン 落選

神戸マラソン 落選

四万十川ウルトラマラソン 落選

全く運がない…

足も怪我するし……

ますます捻くれそうだ…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日も休養。
先週水曜から休養していますが足が一向に良くなりません(´・_・`)

しかし、今年は駅伝に選ばれないと10回目なので…なんとしてでもでたいですが…

秋から走れるような身体作りをして行きたいと思います。

3年ぶりの長期休養です。
長渕剛ばりに鍛えときたいと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日あまりにも、足が痛いので病院に行きました。

診断結果は「右足足底筋膜炎」でした。

手術か辞めるか…と言う決断でした。

私は。

私は。

私は。

これを持ちまして競技から引退をいまします。
これからは板野郡のコーチとして、できるだけ練習会に参加したいと思います。

いままでありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お疲れ様です~‼︎


今日は恒例の板野練習会でした‼︎


内容

75'jog(途中600+400+200)r400

(1'35”+66”+30”)rゆっくり


今日はレペみたいな練習だった‼︎

結構というか、だいぶきつかった‼︎

死ぬかと思った‼︎死んで無いけど‼︎


とりあえず疲れた‼︎


昨日は久々に幼馴染の家に泊まりに行ったら…寝顔を盗撮された‼︎笑笑


{1EEE0EC6-3F85-4337-B94F-5188899D5BF7:01}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは‼︎

昨日は板野練習会でした‼︎

内容は80'jog+400×2本(73”.66”)でした。

終わった後は左ハムストリングが攣りそうでした(´・_・`)


{0370218F-9D0D-48A7-8798-74550D163DC1:01}

練習後先輩から土産を頂きました‼︎笑笑

帰ってからは
{9BC68217-D6F9-4B5D-AA96-4FA600280E53:01}
軽く晩御飯。

最近昼食べ過ぎてるせいか全然腹減らん(´・_・`)

明日も板野練習会やけど。雨なんかなぁ(´・_・`)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~それにしても暑い(=゚ω゚)ノ

昨日は21時からすべらない話を観ました‼︎

久々にテレビを観た!

テレビでこんなに笑ったのは久々だった‼︎

昨日の晩御飯
{AEF3B993-D4B9-49AE-98ED-079FDE8F2AF6:01}
今日の朝昼兼用ご飯
{F1C771BA-E66F-4AF2-902D-1E57EDB07A2C:01}

今日も昼まで寝ていたのでそろそろ練習に行かないと(´・_・`)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。