.。o○結婚式○o。. | 高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ


Good morning...


毎日あっとゆーま過ぎて震える...
おはようございます、かなやんです。






最近ZIMA Pink様の消費量はんぱない。
さくらんぼフレーバーいいねいいねいいね!

春夏はいっそうお世話になるんだと思う
よろしくお願いします。








あと近況報告。
最近家の体重計を処分しました←

毎朝計って「増えてるー」「減ってるー」て
一喜一憂するのが
いちばんストレスだって気づいたから(笑)







何事もストレスfreeがいちばんですよね。

...って事で、管理不足で
blog写真の高橋が丸いシルエットになったら
速攻教えてください(笑)












ではではアップテンポなblogですが
アップしてなかった
先日の友人のウェディング写真と共に...







みんな地元の高校で
同じ部活だった大切なfamily!!!


みんなと昔過ごした時間が
いまだ私のpowerってか人格自体を作ってる!
(ビックボイスですか?)


ハッピーウエディングたつや!!!!









熱い気持ちになったところで...
今日もがんばろー






kanayan...

ラブレター→Tweeter @kanayan0521