携帯破壊。と花見week | 高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ


ここ数日携帯壊れててんやわんやでした。



あらためて携帯に依存してるなって感じたのと

携帯がないと
周りと一切の連絡がとれなくなった世の中に
苛立ちを覚えました←



いまは無事連絡とれるようなったよ。
代償で一年分の撮った写真が消えましたが...









これは最近マーキュリーで買ったお気に入り。




キラキラ感、つぼすぎる...

本当に本当に可愛い。いくらでも眺めてられる
とうぶんヘビロテ決定です。

お揃いの方沢山いるんだろうなぁ!














数日間で追い込み花見してきました(笑)
沢山できたから今年の桜シーズンに悔いなし。


やっぱりおすすめだったのは
のんびり散歩できる中目黒川沿いかな?






大好きな地元ファミリーとの
オールナイト花見は壮絶だった(笑)




いよいよ次は大好きな夏がくるっ!(まだ早い!)
もっともっとプライベートたのしもう。