萩原梨沙さん とかなやん。 | 高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ


梨沙さんがお友達とご来店っ

高橋加奈のかなやんのはなし。-___ed.jpg
高橋加奈のかなやんのはなし。-111225_225945.jpg
お互い体調崩しちゃってたから

久しぶりに会えましたっ(^o^)

年内に会えてうれしかったよーっ

クリスマスプレゼントも

大切に使いますっ(^o^)








差し入れに

有名なおせんべー!

高橋加奈のかなやんのはなし。-__.jpg
みんなで閉店後秒殺で平らげました

ビール欲しくね?とか言いながら。






前に

「私は柿の種でおねがいします」

って言ってた

平野さんの為に

高橋加奈のかなやんのはなし。-___ed.jpg
柿の種も、

買ってきていただきました(笑)







初売りもお待ちしております(^o^)

高橋は初売り、メガホン持って

声だし隊長したいと思います(^o^)