メリークリスマス!! とかなやん。 | 高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ


おはようございますみなさま。

高橋加奈のかなやんのはなし。-IMG_7398.jpg
そしてメリークリスマス!!

本当晴天なうえに

朝食で

シチューとチキンまで食べて

(あっ、ファミマのね)

幸せすぎる朝を迎えた高橋です。





高橋加奈のかなやんのはなし。-___ed.jpg
昨日の夢にも出てきた

この写真は

向井さん@六本木ドンキ

深夜3時のテンションです。





このかぶり物

シカなのかサンタなのか

微妙なラインで

シンプルにうける(笑)

来年のコスプレ候補ですね





高橋加奈のかなやんのはなし。-IMG_0253.jpg
クリスマスNIGHTのお話は

のちほど。

ではではお仕事頑張ってきます。