小森美歩さん とかなやん。 | 高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ


小森美歩さんが

遊びにきてくださいましたっ!

高橋加奈のかなやんのはなし。-___ed_ed.jpg
しかーも

高橋とお揃いコーデ(^o^)

さっそく着てくださいましたっ

かわゆすっ






このワンピが好きすぎて

ここ数日

余裕あれば

フィッティング前に居座り

永遠とこのワンピースの良さを

語っているのです。

そのくらいかわいい大好き(^o^)



高橋加奈のかなやんのはなし。-__.jpg
今はブラック以外

ご用意ありますっ。






小森さん

また遊びにきてくださいっ


高橋加奈のかなやんのはなし。-___ed.jpg
そして今日もお姉様方と

飲ま飲まナイト!