食欲… とかなやん。 | 高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈のかなやんのはなし。-110315_152323.jpg



ダイエットとか言いながら

食べちゃーうハート






でも、昼だけ好きなの食べて

朝と夜は

フルーツとかわかめとか

ヘルシーなのにしてるおっ





昼食べないと力出なくて

「いらっしゃいませー」

できないからねっ(゜o゜)





しかし

このメニューのマヨネーズの多さは

誤算だったぜ・・・

もはや

マヨネーズの味しかしないぜ・・・






あと、

毎日体重計るのやめましたっ

昔は毎日

100グラム増えただけで病んで、

ダイエット病だったから(゜_゜



ダイエットも

楽しくいかないとっ