眠すぎてしんどい とかなやん。 | 高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ

高橋加奈オフィシャルブログ


高橋加奈のかなやんのはなし。-110412_175411_ed.jpg

blogお久しぶりに

なってしまいました(゜o゜)

病んでる?!とか

メッセージ、

頂いたりしたのですが・・・

(心配かけてしまってすみませぬ)





もはや、blogのネタが

毎日毎日

昼ご飯のメニューしか

なかったもんで(笑)、



更新できませんでした(笑)





先日撮影したHiDENさんの

アルバムのTRAILERがあがったので

のちほどYouTubeでUPします!
高橋加奈のかなやんのはなし。-IMG_0073.jpg

高橋加奈のかなやんのはなし。-IMG_6807.jpg

高橋加奈のかなやんのはなし。-IMG_5249.jpg

撮影おもしろくて

ずっとヘラヘラしてた高橋