今回はちょっと手帳から外れるかもしれませんが、私がなぜブログを書いているのか紹介します。


ネット=辞書を充実させるため


ネット全体が大きなみんなの辞書で、

検索しても出てこないことがあれば

そこに追記し、より辞書を

充実させていくため…というイメージなんですよね。

(わかりますかね?)

 

だから、検索しても出てこないことなどは

積極的にブログで書こうと思うのですが、

(最近だと海外の手帳を購入したことなど)

 

自分の事や手帳の使い方は

そこまで必要な情報かな?と思いますし

(他のすごい方たちもたくさん書いているし)

他の方がすでに書いている事は書かなくてもいいのかなと思っています。

 

ただ、手帳オフを開催し始めて、SNSなどやられてない方も

みえますし、どんな人がやってるの?ってことは

気になる事かと思いますので、少しずつでもこれからは

更新していければなと思っています!

 

今回手帳ではなかったですけど、

最後までお読みくださりありがとうございました<(_ _*)>!