G-SHOCKベルト交換の件☆ | 銀山ベース日記

銀山ベース日記

広島市銀山町で奮闘するカフェスタッフのタペストリー。
気軽にお茶でも飲みながら耳に流れて来るチープな音楽に身を委ねられるような場所を
銀山エリアに作る事が出来れば最高ですな♪
No Tea,No Life☆☆

ポロポロ剥がれていくんすね

ベルト

だいぶ長い事使ってるわけで

まあそんなもんすわ

スケルトンなんで

まあ夏はこれでいきたいんすわ

そして何より

文字がデカイ

歳を重ねていくとこれは重要 笑


交換用のやつは色々出てるので

似たようなやつを準備して

まあ日焼けしてるので変色は目を瞑って

とりあえず剥がれが酷いベルトを交換

ベゼルのところはそれらしいのがなかったんすよねー

まあ経年劣化も嫌いではない

サクッと交換すわ

まあ

純正とはやっぱり質感とか違うんですが

細かい事は気にするなーって事でOK牧場

これで今年の夏は乗り切ろうと思う

サーファー気分ですー🏄🌊

で、

中性脂肪を燃やす部っすわ

夜な夜な走ったり

ボールを蹴ったりで

気づくんすね


汚ねえなぁ♨️


明日から雨っぽいですが

これもサクッと洗って綺麗にしてやりたいですー

ハートのドライブシュート〜⚽️💨

Thank you baby☆