カラフルギター先生〜実写版その2〜 | 銀山ベース日記

銀山ベース日記

広島市銀山町で奮闘するカフェスタッフのタペストリー。
気軽にお茶でも飲みながら耳に流れて来るチープな音楽に身を委ねられるような場所を
銀山エリアに作る事が出来れば最高ですな♪
No Tea,No Life☆☆

銀山サイケデリックス

 

 

 

マジカルミステリーツアーが旅行会社各代理店から発表させるらしい

 

 

 

なんてお知らせがあったら行ってみたいな

 

 

 

カラフル先生のイメージがそんな浪漫飛行らしい

 

 

 

特にそうしてくれなんて頼んでないので

 

 

 

ここはひとつ好きにやらせよう

 

 

 

 

 

 

ちょっとつついた人なら

 

 

 

誰でもニヤリしてしまう

 

 

 

 

 

 

どこかの引き出しに入ってたかのような

 

 

 

そんなパッション

 

 

 

 

 

 

自分がイメージしたもの

 

 

 

自分だけの小部屋にとどめてよしよしするのもいいけど

 

 

 

ちょっとそこのドアを開いてみて、、

 

 

 

和室だと襖かもしれんからドアをスライドしてみて、、

 

 

 

それがまた自分以外の誰かに伝わったり感じてもらったり

 

 

 

そういうのが生まれてくるとナイスじゃね

 

 

 

こういう時間もたくさんあることの中のひとつだよん

 

 

 

先生

 

 

 

まだ横と後ろがありますから

 

 

 

 

 

 

 

Thank you baby*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆