fuu | 銀山ベース日記

銀山ベース日記

広島市銀山町で奮闘するカフェスタッフのタペストリー。
気軽にお茶でも飲みながら耳に流れて来るチープな音楽に身を委ねられるような場所を
銀山エリアに作る事が出来れば最高ですな♪
No Tea,No Life☆☆

下関へ行ったよ

 

 

 

お久しぶり

 

 

 

ナオミちゃん

 

 

 

忙しそうで何より

 

 

 

 

 

 

思い起こす

 

 

 

その節は大変お世話になりました

 

 

 

 

 

 

ご機嫌麗しゅう

 

 

 

ナイスなお店作ったね

 

 

 

 

 

 

ココロとカラダのハートの駅ってやつだね

 

 

 

初めて来たのになんか懐かしいぞこの感じ

 

 

 

 

 

 

ちょっと来ないうちに街もずいぶん変わったね

 

 

 

現代風のコーヒースタンドとかもいろんなところにあって

 

 

 

これがあの時住んでた街かよって 笑

 

 

 

 

 

 

木のぬくもり

 

 

 

あったかい照明

 

 

 

ものボックスさんもここの現場で情熱ファイヤーしたみたいでそれは良かった!

 

 

 

 

 

 

ケンちゃん

 

 

 

銀山町でも色々助けてもらってありがとう!

 

 

 

ナイスな場所にはやっぱりナイスな人が集まるんじゃろう

 

 

 

 

 

 

間違いないね!

 

 

 

そのままfuuへイイ夫婦〜

 

 

 

 

 

 

うおおおっっっ

 

 

 

眩しいっす

 

 

 

一息ついたらイイね

 

 

 

フ〜ってね

 

 

 

 

 

 

まずはそのナイスな笑顔に逢いに行くよ

 

 

 

それがなんかこれから先のナイス物語の始まりなような気がするぞ

 

 

 

ナイス人間交差点を愉しもうじゃんね

 

 

 

 

 

 

 

Thank you baby*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆