キーワード | 銀山ベース日記

銀山ベース日記

広島市銀山町で奮闘するカフェスタッフのタペストリー。
気軽にお茶でも飲みながら耳に流れて来るチープな音楽に身を委ねられるような場所を
銀山エリアに作る事が出来れば最高ですな♪
No Tea,No Life☆☆

『海』




彼女とのデートで




数少ないお出掛け先も




海だけは何かしら思い出が詰まってるような




そんな感じ




何年たっても変わらない




波の音はいつもゆりかごのように響いて




行ったり




来たり




行ったり




来たり




人のココロ模様のように




行ったり




来たり




行ったり




来たり




そういうのがイイ感じだ









よく飽きないねなんて




海だけ眺めてると言われたり




全然飽きんよね




海が好きだ




いつか目の前にオーシャンが広がる場所で




大好きな人たちと一緒にナイスな時間が過ごせたらば




イイなって思う




意外に男はロマンチストなので




真夏の果実が流れてきそうなビーチの思い出




はたまたビーチボーイズのような妄想を全面に押しだすと彼女にフラれる可能性があるぜ♨︎




悲しいかな




きっと彼女はそんな海での思い出なんて忘れてるからね




そんな男のロマンにありがとう!









Thank you baby*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆