昨日も浅草東洋館に出演しました!
前日に「他には誰が出演するのかなー?」とSNSでチェックしてみたら
 
 
コント山口君と竹田?
竹田君じゃなくて竹田?
呼び捨て?
 
たぶん間違えて入力しちゃったんだと思うけど、なんだかしっくり来るなー。

猿と猿回しの関係性を持つ、竹田と山口君。
明らかに人としての価値に差がある、竹田と山口様。
 
むしろこの名前の方がピッタリなんじゃないかと思って、東洋館スタッフの方にLINEで「このままの表記でお願いします!」って連絡しちゃったよ。
 
今後も定着するといいなあ。
コント山口君と竹田。
 
東洋館に着いたら、昨日と同様「おしゃべりゾンビ」こと東京太・ゆめ子のゆめ子師匠が「金谷くーん、聞いてよー」と、楽屋まで追いかけて来ました。
 

 
「もー嫌になっちゃうー。京太ったら、最近ボケて来ちゃって、人の名前が全然出てこないのよー」
 

 
「ほら、こないだもさー、あの人の名前が出て来なかったじゃない。ほら、あのー、誰だっけ?知ってるでしょ?あの人。知らないの?もー」

「お前も出て来ねえっぺよー」
 

 

「ほら、こういうヤツが飾ってあるじゃない?玄関に」


「あ、僕、ゆめ子師匠の家、行ったことないので…」


「え?金谷くん、ウチ来た事ないの?」

 

 
「金谷が困ってるっぺよ」

「いいじゃない、じゃ、今度ウチ来てもらおうよ」
 
そのまま舞台へ
 

 

エンドレス漫才。
 
そんな師匠たちの珠玉のエピソードも披露するよ。

単独ライブまで、あと6日!!
 

 

6/26(水)20:00〜 

渋谷Bar「BASE」 

1ドリンク付2500円 

 

お名前(ニックネーム可) 

予約枚数 

連絡先

 

を明記の上 

kanayahideyuki999@gmail.com 

で、ご予約お待ちしてます!

 

こちらのイベントも決定しました!!