昨日は浅草東洋館に出演しました。
舞台袖のお手伝い担当はドルフィンソング。
 

 

映画「漫才協会 THE MOVIE」の中でも期待の若手芸人としてピックアップされてるドルフィンソング。


明日6/14(金)~「シネマテークたかさき」で上映されるので、群馬のみなさま、彼らの雄姿を目に焼き付けてください!


コチラのサイトでご予約できます。

 

 

そして6/15(土)はラジオ高崎「アンドレディオ」12:00~の生放送後、舞台あいさつに登壇します。
 
楽屋に着いたら「漫才協会映画部」のふたりが。

 

左がオキシジェンの三好くん、右がびーランチの松田さん。
 
「日本映画史上最大の失敗作」と名高い映画「幻の湖」DVDが、無事返却されました。
 

2時間半超えの大作。164分という貴重な時間をドブに捨てる勇気、いや幻の湖に捨てる勇気のある方は、松田さんにご連絡ください。
 

 
久々に一緒だった、おぼんこぼん師匠。息ピッタリ。

「金谷、終わった後、どないすんねん」と、おぼん師匠に聞かれ「こぼん師匠と飲みに行きます」と答えたら「お前なんか二度と誘わへんわ!」って言われたよ。かわいいヤツだ!
 

 
現在おそらく日本最年長の男性漫才師「おぼんこぼん」と最年長女性漫才師「すず風にゃん子金魚」のツーショット。

にゃん子師匠の口から語られる、伝説の「田端グループ」の話がえげつない。今度じっくりインタビューする予定です。
 

 

浅草から渋谷に移動して単独ライブのチラシを置いてきたよ。


6/26(水)、渋谷松涛のbar「BASE」にてお待ちしてます!!

 
 

 

お名前(ニックネーム可)

 

予約枚数

連絡先

を明記の上

kanayahideyuki999@gmail.com

でお待ちしてます!