昨日は浅草東洋館に出演しました。
芸人人生で一番のスベり方しちゃったよー!
 
何とか盛り上げようと、今自分が持ってる物を全部駆使したけど盛り上げられなかった。見に来てくれた方ごめんなさい。

次に登場する芸人たちにも、ごめーん!
 
そんな中、お客さんの心をつかんだ救世主はこのお方!
 
 
東京太・ゆめ子師匠。
 
何があってもお構いなし。ただただ喋りたい事を喋るゆめ子。ウケるとかウケないとかの概念がそもそも無い。ウケることもウケないことも同じ。般若心経でいう所の「色即是空、空即是色」あるものはない、ないものはある。解脱した境地。
 
その自由さを喜ぶお客さん。
フリーダムゆめ子!ロックだ!6月9日、ロックの日だ!
 
ただただ毎日、喋りたい事を喋り続ける、ロックンローラーゆめ子。

 
舞台上だけでなく、家庭でも喋り続けたい相方、京太師匠を追いかけて、楽屋でも「ちょっと京太!聞いてよー!」と喋り続けてました。YUMEKO、サイコー!
 
そんなロック女に負けずロック魂ぶつけます!

58才の若手芸人、金谷ヒデユキの単独ライブ。

7月は訳あって浅草東洋館に出演出来ないので、この機会に是非!
 
 
 

お名前(ニックネーム可)

 

予約枚数

連絡先

を明記の上

kanayahideyuki999@gmail.com

でお待ちしてます!