ラジオ高崎「アンドレディオ」生放送、お付き合いどうもありがとう!

パーソナリティ和田菜摘、無事帰って来ました。
 

 
今回のメールテーマ「最近ビックリした事」。
そしてクイズ「私、金谷ヒデユキが最近ビックリした事は何でしょう?」
 
たくさんのメールありがとう!
 
「金谷プレゼンツ」のコーナーは、映画「碁盤斬り」と朝ドラ「虎に翼」をご紹介。
どちらもオススメです!
 

 
「漫才協会ニュース」のコーナーでは、敵対組織「ボーイズバラエティ協会」所属のタブレット純くんが協会の内紛を暴露したニュースを取り上げました。
 
タブレット純くんは見かけに寄らず熱い男で、一緒に飲みに行った時「ボーイズの火を消したくないんですよー!金谷さん、ボーイズバラエティ協会に入ってください!!一緒にボーイズを盛り上げましょう!!」って口説かれたよ。
 
次回の「アンドレディオ」は6/15(土)12:00~、その後シネマテークたかさきで舞台あいさつに登壇しまーす!!
 

 

こちらのサイトで3日前から予約できるよー。

 

 

群馬のみんなー、会いに来てねー!