新宿道楽亭の橋本席亭がお亡くなりになりました。


今年初めのイベント「俺たちの時代」で会ったのが最後だったなあ。

 

 

道楽亭では柳家小ゑん師匠や、桂九雀師匠、快楽亭ブラック師匠などと共演させてもらいました。

 

その他、ナオユキさんやねづっち、モロ師岡さんとの二人会。


去年は東京太師匠、中津川弦ちゃんと「漫協・春のピンまつり」。

 

 

 

橋本さん亡き後、道楽亭がどのようになるのかは分かりませんが、6/2(日)のピンまつりは予定通り開催される事になりました。ド派手に弔いましょう!

 

 

道楽亭では色んな落語家の方々と一緒に高座で落語もやらせてもらったなー。

 

 

道楽亭で吸収したエキスを、明日5/29(水)は新宿ミコノスで放出します!