昨日は木曽さんちゅうMCのイベント「達人・ボキャブラ天国」に出演したよー!
 

 
BOOMER、幹てつや、松本ハウスと一緒。

ボキャブラ天国時代にやってたネタや、大昔の勝ち抜き番組でやった「涙の10円」を30年ぶりにやったよ。

このネタで、当時めちゃくちゃ面白かった伝説のトリオ「AKIKO」と対戦して負けたんだよなー。
 
そのAKIKOが解散して、その後3人のうち2人で結成されたのが、遅れて来たルーキー「BOOMER」である。
 
ま、そんな古い話はどーでもいいんですけどね。これは「みつまJAPAN」のギャグである。
 
そして明後日はこちらのイベント。
 
 
プリンプリン田中ちゃんとのイベント「ハゲとギター 落語編」。

昨日のトークコーナーで話題になってた相方、うな加藤の話を色々引き出したいと思ってます。
 
漫才協会をテーマにした新作落語もやるよー!