先日プロレスの試合後、BOOMER河田の出演する舞台を見に行って来ました。
 

 

演劇の舞台って実は苦手でさー、仕事として頼まれたら出演はするんだけど、見に行くのって苦手。


なんか舞台上でケンカが始まっちゃうと「やめろやめろ、ケンカはやめろ」って止めたくなっちゃうし、盛り上がってないと「あー、俺がなんとかしなきゃ!」って舞台に上がりたくなっちゃうし。そんな自分を必死で抑えて客席に座って耐えきれる自信がない。

 

でも河田が「今度の舞台、台本が良いから見に来てよ」って去年からずーっと言ってたので、ダマされたつもりで行って来たよ。

 

ダマされたー!

 

舞台上で繰り広げられるストーリーにまんまとダマされたー!

 

クリストファー・ノーラン監督の映画みたいに、まんまとダマされた。気持ちいいダマされ感。

 

そして何より、コントの時はツッコミ担当の河田がここぞとばかりにボケまくってるのが良かった。


BOOMERの時は我慢してる分、楽しそうだったなー。生き生きしてたなー。そーいやBOOMERの初期は河田がボケてたなー。


色んな事を思い出した。

 
 
河田がやってた劇団「DIRT1600」のメンバー、柿崎裕人、大西翼とも再会。カッキー&翼だ!朝ドラ風に言えば「柿に翼」だ!見た目はアルチンボルト&写楽だ!
 
お疲れ様!さよーならまたいつか!