活発に活動を続ける漫才協会プロレス部。
 

 

前回の全日本プロレスに続き、今回は女子プロレス団体「OZアカデミー」を見に行って来ました。昔はよくプロレスを見に行っていた後楽園ホール。

 

「あー大仁田厚の団体FMWの旗揚げの頃見に来たなー」とか「佐山サトルの修斗の旗揚げ見に来たなー」とか「W☆INGの試合見に来たなー。ミスターポーゴどうしてるかなー。『俺様に挑戦するなんて100万光年早い』って言ってたなー。100万光年って時間じゃなくて距離なのになー」とか色々過去の記憶が蘇る。

 

もう20年以上前だよ。

 

さすがに今現役の選手は誰も知らないだろうなー、と思ってたら尾崎摩弓が出て来た!ジャパン女子プロレスからJWPに行った尾崎魔弓だ!いまでも現役バリバリだ!

 

 
そしてジャガー横田も現役バリバリだ!声はガラガラだ!天龍の声にそっくりだ!
 
 
ダンナさんの木下医師もいた!悪徳マネージャーと乱闘寸前になってた!医者を怒らすと怖いよ。
 

 

メインイベントは団体対抗戦。そこらじゅうで場外乱闘。もうどこ見ていいのか分かんないよ。

 

 

終了後、片づけを頼まれたので紙テープを回収。

 

 

リング下にたまった紙テープも回収。頼まれた仕事はきっちりこなす。これがプロレス部の部活動。

 
 

 

プロレス界に貢献したー!

 

 
木下医師も喜んでいることでしょう!