浅草東洋館に出演しました。
今日はいつもにも増して良いお客さんだったなー。
 
反応も良いし、昨日作った新ネタもウケたよ。なんでこんなにお客さんがあったかいんだろう?って思ったら、この二人のおかげだった。
 

 

特別なスープをくれるクマムシ。

クマムシが出る日はお客さんが「あったかいんだから~」。

 

歌の上手い長谷川くんの方は「あったかく」なる前から知ってるけど、歌わない佐藤くんの方は初対面。ネプチューンのホリケンと仲いいんだって。

 

東洋館の舞台では初めて見たけど、やっぱ華があるなー!

 

 

こちらは、華はないけどヤバい奴オーラは満開のふたり「ウーデンガーデン」。


普通はコンビのどっちかがヤバい奴なんだけど、この二人は世にも珍しいヤバい奴とヤバい奴のコンビ。どんだけヤバいのか?あなたの目で確かめてください。

 

同じ若手芸人として刺激を受けたので、ピッチピチの58才、金谷ヒデユキも負けじと単独ライブをやりまーす!


何で単独ライブやるかって?若手だからだよ!

 

 

 

お名前(ニックネーム可) 
予約枚数 
連絡先 
を明記の上 
kanayahideyuki999@gmail.com 
あてに送ってください!
 

お待ちしてます!